

musica ficta

しえる01
PHOTO@ゆーりさん

I'm just one hell of a butler.

kurosituji00.jpg
セバスチャン・ミカエリス@龍くん グレル・サトクリフ@MOMOさん
PHOTO@ゆーりさん

The cat did it.

ねこま03
クロ:takuyaさん PHOTO:ちょこさん

Dig in before it gets cold

lenceci.jpg
楽しみな予定が増えたのでウィッグとコンタクトを変えてみたよ~!
座りの写真だと分かりづらいんですが、立ちで並ぶとへこむくらい龍くんのスタイル超パリ・プレタポルテ・コレクションで、レ、レ~~~~ン;;;;;ってなった。
レン:龍くん PHOTO:はまだ

Prince summer

ps_c2.jpg
大好きなセシルちゃんをやっと・・・やってきました・・・(;;)メエストミューズエミル(;;)


■■
■■※同人、コスプレサイトに限りリンクフリーです。
■■松本K費(まつもとけーひ)
■■0704/B/160
■■たまごとサリンジャーと楠本まきさんがだいすき
■■cure/27474
■■twitter
